イベント・スクール情報 – takaokashoji ページ!

「はじめてのナチュラルランニング」

ナチュラルランニングにはじめて触れる方、ランニングをはじめて間もない方

故障に悩んでる方、もっと効率的な走りを身に付けたい方へ。

裸足でフルマラソンを2時間45分で走る高岡がお届けする

脚へのダメージを最小限にし、効率的な走りを身につけるためのワークショップです。

1時間30分のワークショップは、前半に動きづくりのドリル

後半はあなたの走りを動画で撮影し、それをみて修正、これを繰り返しながら

走りを少しずつ最適化していきます。

はじめての方もお気軽にご参加いただけるワークショップです。

また、今故障で走れない方もぜひご参加ください。

このワークショップは、あなたの癖を改善するためのワークショップ。

つまり、あなたの故障を改善するためのワークショップでもあります。

【ビギナー大歓迎】【代々木公園】高岡尚司の「はじめてのナチュラルランニング」 – 「ナチュラルランニングって、体に良さそう」「ランニング初心者だけど、楽に走るコツを知りたいな」「裸足で走るって、どんな感じなんだろう」などなど、ナチュラルランニングビギナーの方、ぜひご参加ください!https://moshicom.com/2862/

「ナチュラルランニングワークショップ」

サブ4〜3.5を達成したいあなたのためのワークショップです。

ただただガムシャラに距離だけ踏むような練習もいいですが

仕事をしているあなたには、そんな時間はなかなか作れないのでは?

それだったら、あなたの走り自体を効率化してみませんか?

走りを効率化することで、脚へのダメージを最小限にし

30㎞以降にペースが落ち込むことなく、笑顔でゴールすることができるでしょう。

このワークショップでは「ナチュラルランニング」という

「地球のそもそも存在する重力(外力)」と「人間にそもそも備わっている構造と機能」を

最大限に活用するランニングスタイルをあなたに提供します。

約2時間のワークショップの前半は、あなたのランニングを最適化するための動きづくり

そして後半は、400mのインターバルもしくは、約10㎞のビルドアップ走を行います。

インターバルやビルドアップも、他の練習会とは一風変わった内容になっています。

現在定期的に開催しているのは、新横浜公園と、博多山王公園になります。

ぜひご参加下さいね!

【サブ4〜3.5】【博多】高岡尚司のナチュラルランニングワークショップ – 普段走る時間がなかなか作れないけど、サブ3.5を達成したい!サブ4を達成したい!そんなベアフットランナーからマキシマムクッションランナーまでを対象に、効率よく走るための「体の使い方」を伝授します。https://moshicom.com/2767/

【サブ4〜3.5】【新横浜】高岡尚司のナチュラルランニングワークショップ – 普段走る時間がなかなか作れないけど、サブ3.5を達成したい!サブ4を達成したい!そんなベアフットランナーからマキシマムクッションランナーまでを対象に、効率よく走るための「体の使い方」を伝授します。https://moshicom.com/3342/

【サブ4〜3.5】【新横浜】高岡尚司のナチュラルランニングワークショップ – 普段走る時間がなかなか作れないけど、サブ3.5を達成したい!サブ4を達成したい!そんなベアフットランナーからマキシマムクッションランナーまでを対象に、効率よく走るための「体の使い方」を伝授します。https://moshicom.com/3343/

きっとあなたに必要な情報を毎週メルマガでお届けしています。

もちろん無料です。面白くなかったらいつでも解除できますので

まずは試しに登録してみて下さいね。